FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/06/23 (Mon) 女性限定バトン

戦争には完璧に乗り遅れてしまったので、とりあえず水着コンテストだけを楽しみに夏を過ごすことにしましょうか……進学のための勉強もしていかないといけないしね。

それにしても今回StMからの重症は男子ばかりね……レディを守っての名誉の負傷、といったところかしら。
同じ戦場に立つ者同士、性別に差はないとはいえ、そういう気持ちでいることは個人的にはいいことだと思うのよね。

追記は女性限定バトン。

いわゆる私の理想の男性像についてなのだけれど……興味のある人はどうぞ。

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
*このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2・質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい

強引な方が……というより、決定権を丸投げされるのが嫌なのよね。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい
×
愛情をそれで推し量るわけではないけれど、「気に懸けてくれている」のが分かるのは嬉しいわ。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい

そういう人の「スペシャル・ワン」になるのが好きだから。

Q4:頑張り屋、努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい
×
でも、努力を見せない努力家が好き。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

共に分かち合える楽しみは多い方がいいでしょう?
……まぁ私がここにいる以上は叶わない話なのだけれど。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
×
私はあまり好きではないので、私の前では吸わないでいてくれるならどちらでも。
あと細い葉巻を品良く吸うロマンスグレーって、ちょっとセクシーじゃない。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい

盛り上げ役というのは他人に気を配れないと出来ないことだと思うから。
回りの雰囲気をきちんと読んでそういうことが出来ているな……というのはポイントが高いわね。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい
×
特に料理は私があまり得意ではないので、上手な人は尊敬するわね。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい
×
愛の言葉は無理に紡ぐものではないし、どんな言葉でも嬉しいというのは大前提で。
その上で、どうせならロマンティックな方が嬉しいじゃない、という程度だけれど。

Q10:「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい

私の「美しくありたい」という気持ちの源は常に私自身だけれど、審美眼のある人から称賛されるのは心地良いものだから。
それが好きな人なら尚更ね。

Q11:常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい
×
仮面はすすんで取られるよりも、剥ぎにいくほうが楽しいものでしょう?

Q12:キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人がいい
×
タフじゃないと、私の相手はつとまらないと思うけれど、それは別に外面的なことではないから。

Q13:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい
×
自分の非を認められないような人は嫌ね。

Q14:回す人(○の数だけ)
5人……割と回っているし、興味がある人はどうぞ。

スポンサーサイト

バトン・質問 | trackback(0) | comment(0) |


<<忘れていたけれどテスト結果。 | TOP | 【美術室】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://claire0808.blog86.fc2.com/tb.php/87-0e3b8ebe

| TOP |

プロフィール

クレール(b15435)

Author:クレール(b15435)

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、クレール(b15435)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はクレール(b15435)に、著作権はマハラジャ裕子絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。